記事一覧

スネヘ成長記

コリ水槽の黒髭苔退治の結果
ブセが惨敗…( ノД`)









溶けてる(T-T)
ブセにはちょっと刺激が強すぎたようです。
肝心の黒髭苔は大して減っていないという…









もうやけくそになりそうです。
アクアでダメージを受けた心は
アクアで回復しましょう。











スネヘは毎日元気にガンガン餌を食べて
順調に育っています(о´∀`о)









発色も良くなってきているのですが
アピールしすぎて写真がうまくとれません…





















導入時約8.5センチだったのが
1ヶ月で10センチオーバーへ

テールアタック!














やっと止まってる写真が撮れました。








背びれと胸びれの濃いめのブルー、
尾びれのオレンジとブルーこコンビネーション
ノーマルレインボーよりもシックな発色ですが
とっても綺麗です(ノ´∀`*)








どこまで大きくなってくれるのか楽しみ
でもあまり大きくなると水槽のサイズアップも
考えないとかな…( ; ゜Д゜)
関連記事

コメント

No title

うむうむ、実に元気で大変宜しいです( ゚Д゚)b
やはりスネヘはちょっと元気に踊り過ぎてこの子野生の警戒心無さ過ぎるだろ・・・ってくらいがちょうどいいですね!
今でも十分青いですが、色もこれからもっと奇麗になるでしょうし今後が楽しみです(`・ω・´)

Re: No title

>シープネスさん
有り難いお言葉
ありがとうございますm(__)m

スマホまで餌ケースかとおもっているのか興奮して踊り始めます…( ; ゜Д゜)
まだまだ成長期なのでこれからの発色も楽しみです!

No title

流石の成長の速さですね・・・
そして元気そうでなによりです!
ハイタイプの水槽に流木がマッチして個人的に好きなレイアウトです

Re: No title

>エイひれさん
水槽も小さいので12、3センチくらいで成長がとまりそうですが
それにしても食欲がすごいです!( ゚Д゚)

ベアタンクの流木レイアウトもこれはこれでいいなぁと
自己満ですが(*´ω`*)

No title

こんにちはー

SHの成長めざましいですね!
色もきれいになったし、これならもう安心ですね。これからの成長に期待です。

・・・肝心な水草はダメになり、消えてほしい存在はしっかり居座っているという・・・最悪のパターンですね、これ;
どうせクロヒゲなら危機一髪で飛んでけばいいのに・・・。

Re: No title

>SPEED★KINGさん
こんにちは。

食欲も糞もすごいです。
昼時に失礼…(-_-;)

導入時の幼魚っぽい感じがなくなり
発色もよくなってきました。
これからさらに綺麗になってくれるといいな

黒髭が憎い!( ゚Д゚)
黒髭がとんでいってくれるなら
いくらでもナイフをさしますね

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

にほんぶろぐ村

とりあえずぽちっと!

プロフィール

てらりた

Author:てらりた
てらりたブログへようこそ!
どんどんコメント、
リンクお待ちしております
声かけていただければ
相互リンクさせて頂きます。